【3月31日】今日の番組表から/幼女戦記 振り返り一挙配信 #1〜11/最終回直前アンコール!オオカミくんには騙されない❤#6/他


気になる番組は、番組表でいますぐ予約!

--- 今日のイチオシ番組 ---


【新作TVアニメチャンネル】3月31日(金)19:00 〜 23:45

幼女戦記 振り返り一挙配信 #1〜11

最終話を前に本作1〜11話を振り返り一挙配信!AbemaTVでは最終話#12を3月31日(金)25時35分より配信!

帝国西方、ライン戦線。帝国は共和国による戦略的奇襲を受け、深刻な劣勢に直面していた。参謀本部の対応策は、主力再配置までの遅滞戦闘。国家理性に命じられ、両国はかき集めた新兵という若者の未来を焚べる。煉獄の如きはライン戦線、そんな戦場に似つかわしくない金髪碧眼の幼女、ターニャ・デグレチャフの姿もあった。


予約はこちらから


【AbemaSPECIAL 2チャンネル】3月31日(金)23:00 〜 23:30

最終回直前アンコール!オオカミくんには騙されない❤#6

★★最終回は今週土曜4/1エイプリルフール夜10時!毎晩11時に恋模様を復習しよう★★ 本番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生4名と、20歳までの男子4名が出会い、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組です。 しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをみせている「オオカミくん」が最低でも1人、混ざっています。「オオカミくん」は他の参加者にばれないように、密かに他の参加者の恋を邪魔しようとしています。女子たちは誰が「オオカミくん」なのか、誰が本気で好きと言っているのかを見極めなくてはなりません。また男子同士も、「オオカミくん」に負けないように自分の真剣な思いを女子たちに伝えなければなりません。果たして、誘惑や嘘のトラップを乗り越え、彼らは本当の恋人をみつけることができるのでしょうか?


予約はこちらから


【ドラマチャンネル】3月31日(金)19:55 〜 22:00

【映画】そこのみにて光輝く

仕事を辞めて何もせずに生活していた達夫(綾野剛)は、パチンコ屋で気が荒いもののフレンドリーな青年、拓児(菅田将暉)と出会う。拓児の住むバラックには、寝たきりの父親、かいがいしく世話をする母親、そして姉の千夏(池脇千鶴)がいた。達夫と千夏は互いに思い合うようになり、ついに二人は結ばれる。ところがある日、達夫は千夏の衝撃的な事実を知り......。


予約はこちらから


【ドラマチャンネル】4月1日(土)00:05 〜 01:05

イタズラなKiss~Love in TOKYO 第16話 流れ星の奇跡(終)

金之助からプロポーズされたことをじんこと理美に報告した琴子は2人から真剣に考えるよう言われる。沙穂子との結納を終え、着々と結婚への準備を始める直樹は久々に大学へ行き、そこでじんこらから金之助が琴子にプロポーズしたことを知る。ちょうどその頃琴子は金之助からプロポーズの返事を聞かれ...。


予約はこちらから


【AbemaNewsチャンネル】3月31日(金)21:00 〜 23:00

AbemaPrime

「オトナの事情をスルーする」 スマホ発の本格ニュース番組「AbemaPrime」。テレビよりもスマホが気になる若者たちが〝本当に知りたいコト〟を真正面から伝えます!平日よる9時から六本木・テレビ朝日1階のオープンスタジオより、生放送!金曜のMCにはタレントで俳優の石井正則。アンカーに実業家でデザイナーのハヤカワ五味。レギュラーには新進気鋭の文筆家の古谷経衡、タレントの黒田凛を迎え、社会問題からサブカルまで〝文化的に〟斬り込みます!


予約はこちらから