Q.視聴できないコンテンツについて


コンテンツの著作権保護を目的に、一部のデバイスで視聴できない番組が存在します。

「お使いのデバイスでは視聴できないコンテンツです。」「お使いのデバイスでは対応していない番組です」のメッセージが表示される場合は、以下の解決策をご覧ください。


パソコンをお使いの場合

現在、Safariブラウザでは視聴できない番組が存在します。

恐れ入りますが、対応をお待ちいただくか、別のブラウザ(Google Chrome、Internet Explorer、Microsoft Edge)でのご視聴をお試しください。


Androidデバイスをお使いの場合

「Android 4.4以上」のデバイスにて、AbemaTVアプリを最新版にアップデートのうえ、再度視聴をお試しください。


iOSデバイスをお使いの場合

「iOS 9.0以上」のデバイスにて、AbemaTVアプリを最新版にアップデートのうえ、再度視聴をお試しください。


テレビデバイスをお使いの場合

Chromecast(Google Cast)を含むテレビデバイスでは、サポート外により視聴できない番組が存在します。

そのため、パソコンやスマートフォン/タブレットでのご視聴をお試しください。

テレビデバイスへの対応を順次進めてまいります。対応までしばらくお待ちください。


※AbemaTVの推奨環境は、こちらをご覧ください。