【出演者募集のお知らせ】新番組「御曹司BOYS(仮)」男性出演者を募集します!


2018年春よりAbemaTV「AbemaSPECIAL」チャンネルにおいて、恋をしたい“御曹司”と魅力的な女性が、週末だけ共同生活をし、愛を育む様子を追いかける「AbemaTV」の新しい“恋愛リアリティーショー”『御曹司BOYS(仮)』をレギュラー放送することが決定いたしました。

本番組放送にあたり、“御曹司”の方を大募集いたします。本気で恋愛をしたい“御曹司”の方で、18歳~35歳の独身男性であれば自薦・他薦は問わず、どなたでもご応募いただけます。また、このたびの募集開始にあたり、ご友人やお知り合いの中から“御曹司”をご紹介いただき、選考の結果、出演が決定したらAmazonギフト券30万円分をプレゼントする“御曹司”紹介キャンペーンも実施いたします。

 下記応募フォームからご応募ください。 自薦・他薦を問わず、多数のご応募をお待ちしております。番組内容の詳細は、追って発表させていただきます。

※番組内容・放送時期は一部変更になる可能性がございます。


■応募条件


・18歳〜35歳までの独身男性 ※未成年者は保護者の同意書が必要です

・2018年の春以降放送予定の恋愛リアリティーショー番組へご出演可能な方 (学生も応募可能)

・本気で恋愛をしたい方

・自薦、他薦は問いません(ご本人の同意がない場合は、無効になる場合がございます。)


■“御曹司”ってどんな人?


・名家のご子息

・開業医や政治家などのご子息

・地主や資産家のご子息

・年商数億円以上の経営者のご子息

サークルや職場などであなたの身の回りにいる“御曹司”の方をご紹介ください!


■応募方法


番組メールアドレス(onzoshi@abema.tv)まで、以下の内容を明記してご応募ください。

・氏名

・年齢

・住所(都道府県のみで構いません)

・電話番号

・職業

・御曹司である所以

・アピールポイント

・推薦者様とのご関係(他薦の場合のみ)

・身長

・写真(添付)

 ※落選された場合の理由につきましてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください

※選考過程は変更になる可能性がございます


■応募締切


2018年1月31日(水)


■採用とギフト券の発送について


オーディションに参加、および審査にて合格・出演が決定した場合に限り、ご本人(他薦の場合はご紹介者様)にAmazonギフト券30万円分をプレゼントいたします。

選考の上、オーディションに参加いただきたい方には番組スタッフより連絡をとらせていただきます。


■注意事項


あらゆる入力情報は株式会社AbemaTVのプライバシーポリシーに則り適切に取り扱います。必ずお読みいただき同意いただける方のみご応募ください。


 ■ご応募はメールアドレスでお願いします。