Abemaプレミアムをもっと楽しもう


この度はAbemaTVをご利用いただきありがとうございます。

Abemaプレミアムをもっと楽しむためのポイントを3点まとめましたので、是非ご覧ください。

・録画のように使えるマイビデオ

・複数端末でAbemaプレミアムを使おう

・大画面で楽しもう


録画のように使えるマイビデオ機能

AbemaTVには「録画」という機能はありませんが、録画・予約機能のように、好きな番組を好きなタイミングで視聴できる「マイビデオ」という機能があります。

「マイビデオ」は、お気に入りリストのようなもので、「マイビデオ」に追加した番組を一覧で表示されることができます。


番組表や検索機能を用いて、録画したい番組を「マイビデオ」に追加しておけば、録画リスト代わりに使うことができます。

リアルタイムで視聴できない番組がある場合は、「マイビデオ」追加しておき、後から見逃し視聴することがおすすめです。


マイビデオの利用方法はこちら

https://guide.abema.tv/posts/2624358


複数端末でAbemaプレミアムを使おう

※視聴プランの名称変更がございました。画像につきましては順次差し替え予定でございます。


「デバイス連携」を行うことで、他のデバイス(スマートフォン、タブレット、PC、テレビデバイス)でAbemaプレミアムをご利用いただくことができます。


デバイス連携の手順はこちら

https://guide.abema.tv/posts/2461687


AbemaTV推奨環境はこちら

https://guide.abema.tv/posts/578596


みなさまの生活スタイルに合わせて、Abemaプレミアムをお楽しみください!


Abemaビデオを大画面で楽しもう

※視聴プランの名称変更がございました。画像につきましては順次差し替え予定でございます。


Abemaビデオは2017年12月19日にテレビデバイスに対応致しました。

対応するテレビデバイスはこちらになります。

各デバイスをクリックし、視聴方法をご確認ください。


◆Amazon Fire TV/Amazon Fire TV Stick

◆Android TV

◆Apple TV(第4世代)

◆Chromecast(Google Cast)(推奨環境:第1世代以降)

 ・iOSデバイス

 ・Androidデバイス


今後も、みなさまの生活の中に深く浸透したサービスになることを目指し、コンテンツ拡充や機能追加など積極的なサービス開発を行ってまいります。