鈴木奈々と蛭子能収、負けた方が「全額自腹」のトーク番組『あっち向いてPAY!』


『あっち向いてPAY!負けたら全額ご馳走トーク番組』は、ちょっといいお店でご飯を食べながら、仕事からプライベートまでじっくりと本音で話をするトーク番組。だが普通のトーク番組と違うのは、最後のお会計で「あっちむいてホイ」を行い、負けた方が全額自腹で支払う、というルールがあること。


今回、そんなトーク番組に鈴木奈々、蛭子能収が出演することが決定、3月2日(水)18時30分から生放送で配信される。芸能界でもそのドケチっぷりが有名な蛭子さんは、40歳以上も年齢の離れた鈴木さんを相手にしても、ドケチっぷりを見せつけてくれるのか?


テレビ番組でも共演する機会が多い2人。過去のテレビ番組で鈴木は蛭子の事を、「自分のライバル、枠が被っていると思う芸能人」だと語り、実際テレビ番組で同じドッキリを仕掛けられ、そのリアクションを比較されたこともある。


さらに「芸能界で生き残るためにバラエティ出演の際はある程度の計算もしている」と発言する鈴木に対して、蛭子も自身のコラム連載で「人からはそう見られないけれど、自分は計算高い」と公言するなど、共通点も多く見られる2人。極端で空気が読めない2人がどんな話をするのか?


■放送スケジュール

3月2日(水) 18:30~【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)


↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓