モデル・歌手・元局アナの女子会に潜入『オトナ女子の夜』で語る3人のマル秘プライベート


モデルで大活躍中のハーフ美女・ラブリ(26)、バイリンガルでDJ活動も行う多才な歌手・IMALU(26)、タレントへと活躍の場を広げた元局アナ・上田まりえ(29)。普段は異なるジャンルで活躍する初対面の同世代女子3人がもし“女子会”を開いたらどうなるのか。


そんな気になる異業種女子会の様子を『オトナ女子の夜』と題し、約3時間にわたってまるごと生中継。2016年3月3日(木)20:00より放送。


一見共通点のない女子3人は、業種の壁を超えて仲良くなることができるのか。そして、どんな本音が飛び交うのか。


番組では、都内某所のオシャレなレストランの個室にて、お互いのWikipediaをのぞいたり、自分たちの将来について考えるなど、プライベート感満載なトークテーマを用意。女子ならではの悩みや、それぞれの業種の裏話など、彼女たちの共通点や意外な一面を掘り出していく予定。


■放送スケジュール

3月3日(木) 20:00~【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)


↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓