ナイツが本拠地・浅草で一般人を口説き落とす!『AbemaTV始まってるよ! 「入れてもらって、イイっすか?」』


『入れてもらって、イイっすか?』は、来る2016年4月11日(月)に本開局を迎えるAbemaTVを知ってもらうべく、アンバサダーに任命された有名人が街に出てその魅力をリアルに伝える3時間生配信のシリーズ番組。


3月11日(金)18:00より放送の第2回に、アンバサダーとして任命されたのはお笑いコンビのナイツ。AbemaTVのアプリをインストールしてもらうべく、ナイツの2人は本拠地である東京・浅草を中心に街を練り歩く。浅草と言えば日本有数の観光地。お年寄りや外国人との交流にも期待したい。


また、まだガラケー所有者であるという塙宣之。自身ではアプリを利用することはできないはずだが、相方である土屋伸之と協力してどの様に一般人を口説き落とすのかも見物だ。


シリーズを通して「ダウンロード数No.1」だった有名人には、豪華沖縄ロケを行う権利が与えられるという。果たしてナイツは自らのホームで、どこまで記録を伸ばせるのか…!?



■放送スケジュール

3月11日(金) 18:00~21:00【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)



↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓