鈴木おさむが明日から使える企画術を伝授『サイバーエージェントの女性社員に渾身の企画と発想の手の内すべて見せます』


テレビの構成をメインに数々のヒット作を手掛ける放送作家・鈴木おさむが、新刊『新企画』を2016年3月17日(木)に発売。彼が手掛けた22の企画とそれに基づく55の企画術を紹介する。放送作家25年目にして初めて明かされるのは驚くほど実戦的な「手法」と「心得」。その企画術は、全ての業界で応用可能だ。


そんな新刊『新企画』発売を記念し、鈴木おさむが門外不出の新企画と企画術を惜しげもなく明かす講座を開催。AbemaTVでは『サイバーエージェントの女性社員に渾身の企画と発想の手の内すべて見せます』と題し、3月15日(火)19:00よりその贅沢すぎる1時間半を生放送する。


同講座内では、本書の中で紹介された企画と、その企画が生み出された背景や考え方などについて鈴木おさむ本人が特別に解説。 明日からの仕事にきっと役立つ貴重な講演に注目だ。



■放送スケジュール

3月15日(火) 19:00~20:30【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)



↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓