R-1チャンピオン・ハリウッドザコシショウが抱える悩みとは?『竹山と飲める店 ベロベロ人生相談』




舞台は都内某所のあるお店。そこでは、お笑いタレント・カンニング竹山が酒を飲みながら悩める人々の相談に乗っていた。時には“芸歴26年”の芸人として、そして“44歳の中年男”として…。


3月16日(水)20:00より、カンニング竹山出演のお悩み相談バラエティ『竹山と飲める店 ベロベロ人生相談』が放送される。


キレ芸で人気となったカンニング竹山だが、ひな壇芸人としてのトーク力も抜群。そんな竹山に悩みを聞いてもらおうと、「Cygames R-1ぐらんぷり2016」で優勝したばかりのハリウッドザコシショウ、狩野英孝と破局後の加藤紗里、借金800万円を抱えるお笑い芸人・元巨匠岡野、そして球界の野良犬とよばれる元ロッテの愛甲猛らがゲストとして登場する。果たして、どんな悩み相談が飛び出すのか?また竹山はどんなアドバイスを授けるのか。


酒の力とカンニング竹山の中年ならではの包容力で、ゲストたちが普段言えない本音を暴露する。



■放送スケジュール

3月16日(水) 20:00~23:00【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)



↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓