ライバルはぺこ&りゅうちぇる?トレンディエンジェルが一般人と生絡み『AbemaTV始まってるよ!「入れてもらって、イイっすか?」』


『入れてもらって、イイっすか?』は、来る2016年4月11日(月)に本開局を迎えるAbemaTVを知ってもらうべく、アンバサダーに任命された有名人が街に出てその魅力をリアルに伝える3時間生配信のシリーズ番組。


3月17日(木)18:30より放送の第3回に、アンバサダーとして任命されたのはお笑いコンビのトレンディエンジェル。「M-1グランプリ2015」で優勝し、自身の薄毛をネタにした漫才で若い世代を中心に人気を集めている。


シリーズを通して「視聴者数No.1」だった有名人には、豪華沖縄ロケを行う権利が与えられるという。


これまでの視聴数トップは初回に登場したぺこ&りゅうちぇる。その記録を更新すべく、いまや大人気のトレンディエンジェルのふたりはその知名度を生かしていったいどのような作戦で視聴数を稼ぐのか!?


■放送スケジュール

3月17日(木) 18:30~21:30【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)


↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓