夜のカラオケでものまね芸を披露?『椿鬼奴×AMEMIYAの突撃!アポなしカラオケ』


女芸人の椿鬼奴と歌うま芸人AMEMIYAが、カラオケでコラボ!3月23日(水)20:00より生放送の『椿鬼奴×AMEMIYAの突撃!アポなしカラオケ』に出演することが決定した。同番組では、その名の通り2人がカラオケルームをアポなし訪問。夜のカラオケに集まる人々に突撃取材する。


3月7日(月)に放送された第1弾には歌うま芸人のエハラマサヒロと、そのそっくりさんと噂される俳優・遠藤要が登場。お酒を飲みながら7部屋を周り、そっくりさん2人によるデュエットも披露。大盛り上がりを見せた。


鬼奴とAMEMIYAも、エハラと同じくものまね・歌うま番組の常連。前回にひきつづき、一般客を相手にカラオケを披露する機会はあるのだろうか。また、無類の酒好きとして知られる鬼奴。カラオケにはお酒の誘惑が多くあるが、無事取材を終えることができるのか。


合コンや飲み会の二次会、最近流行しているという1人カラオケなど、カラオケの用途はたくさん。一見普通に見えても、それぞれのドラマを抱えているはず。椿鬼奴とAMEIMIYAが夜のカラオケで出会う人間ドラマに注目だ。





■放送スケジュール

3月23日(水) 20:00~23:00【LIVE】

▷この番組をPCでチェックする

▷この番組をスマホでチェック(iPhone)

▷この番組をスマホでチェック(Android)


▷番組表はこちら(PCのみ)


↓ 明日以降のオリジナル生放送番組はこちら ↓