『帰れま10』史上初の生放送! サイバー藤田社長も参戦する 『帰ってきた帰れま10』4月17日(日)夜6時30分~


*放送延期のおしらせ*

熊本県を震源とする地震発生のため、4月17日(日)18時30分から生放送を予定しておりました、AbemaTV開局特番『帰ってきた帰れま10』の放送を延期させていただきます。

延期した番組の今後の放送予定は、「AbemaTV」内の「TVガイド」や公式ツイッターなどでお知らせいたします。


「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「AbemaSpecialチャンネル」にて、4月17日(日)夜6時30分より、『帰ってきた帰れま10』の放送が決定した。テレビ朝日系列にて放送され、最高視聴率20.1%を記録した伝説の企画『帰れま10』。4月6日(水)に放送された地上波での復活に続き、「AbemaTV」ではついに初の生放送に挑戦する。


『帰れま10』は、タカアンドトシがMCを務めた『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(2008年4月〜2015年1月放送)で、番組の代名詞ともなった名物企画。居酒屋、ファミレス、カラオケ、スーパーの惣菜など、全メニューの中から人気の上位10品を予想しながら注文し完食する、「食」と「推理」と芸人たちの「爆笑トーク」がまとめて楽しめるコーナーとして一斉を風靡した。ノーミスで10品すべてを当てることができれば賞金100万円を獲得できるものの、途中で外せば賞金は没収、その後はなんのご褒美もないまますべて当てるまで帰れない。過酷を極める現場に多くの芸人たちが苦しんだ。


「AbemaTV」で放送される『帰ってきた帰れま10』でも舞台を仕切るのは、人気お笑いこン・タカアンドトシのふたり。NONSTYLEの井上、モデルの石川恋らのほか、開局を記念して、サイバーエージェントの社長であり、AbemaTVの社長でもある藤田晋の参戦も決定。

まさかの一発パーフェクトとなるか、視聴者もすべて当てるまで見終われない!?果たしてどんな結果になるのか、何が起こるか分からない生放送に注目だ。


■タカアンドトシ コメント

タカ:「やっと生放送でこの辛さの一部始終をお見せできる時が来た!」

トシ:「いつも、本当にやってるの?どうせ答え教えてもらってるんでしょ?と言われてきましたが、生放送ですべてを見てもらえるので本当にうれしいです。」


■「AbemaTV」開局特番『帰ってきた帰れま10』

放送日時:2016年4月17日(日)夜6時30分~

出演者  :タカアンドトシ・石川恋・NONSTYLE井上・藤田晋(株式会社AbemaTV代表取締役社長)ほか